top of page


労働環境改善を円滑にサポート
『業務の効率化』
『労働時間の可視化と分析』
『職員キャリア開発』
PRIM-COCOWAは"医療機関特有の勤務形態"に対応した就業管理システムです。手術室・救急・外来・病棟・各技術部門・事務部門など、労働環境に併せた日当直、待機勤務を含めた勤務表作成や医療機関毎で定めた手当の管理にも対応します。
付随する職員キャリア開発機能を利用することで、職員が病院運営の担い手として成長し、組織に貢献できる人材育成をサポートいたします。
製品ラインナップ

製品特長
Step 1/組織内の情報共有化を強力に支援
PRIM-COCOWAはグループウェア機能をベースに開発されています。
職員一人ひとりがID/パスワードを持ち、自分自身の画面を所有します。
①上長からの伝達・指示
②上長への申請・報告
により、組織内の情報共有が可能です。

Step 2/各部署特有の複雑なシフト作成・変更に対応
手術室・ICU・救急・外来・病棟…現場の働き方は多種多様です。
利用頻度の高いシフトパターンを所属場所に併せてマスタ登録することで複雑な
シフトに柔軟に対応します。部署特有な手当付与にも対応しています。
Step 3/毎月生じていた給与データ作成の負担を軽減
従来、手入力や手計算で行なっていた打刻データの集計やチェックをシステム上にて処理することができ、大幅な効率化が可能です。また、CSV出力を行ったデータは給与システムへ反映させることが可能です。
Step 4/当月の勤務状況(労働時間)をリアルタイムに把握
タイムレコーダとの連携により、職員の出退勤の打刻データをシステムに反映させ、
予定されていたシフトに対しての打刻管理をリアルタイムに行うことが可能です。
Step 5/就労状況の内容分析が可能
現状の蓄積データから、適正な人員配置や残業内容分析等、業務改善につなげる資料を
作成する事ができます。
bottom of page